SSブログ

セクシー過ぎるモリガメ too sexy Morigame [日記]

8月19日

image.jpg


8月16日の「潟東どろんこカップ」の様子が、テレビ放映されました。TeNYの「夕方ワイド新潟一番」という番組です。

image.jpg


仲間のチーム「新潟の巨人」のロシア人メンバーも、取材されてました。

image.jpg


私たち「アンチエイジング」チームも最年長(?)チームとして紹介されています。

image.jpg


マッキーの笑顔がいいねー!
私のシャツが短いので、パンツ履いてないみたい!ワザワザ写さなくとも!と、いうかまさかこんなシーンを流されるとは。セクシー過ぎてゴメンなさい!


nice!(101)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 6

johncomeback

確かにセクシーです(^^)ニコ
by johncomeback (2015-08-19 22:09) 

JUNKO

コメントを控えさせて頂きます(笑)
by JUNKO (2015-08-19 23:23) 

ぽん

うひょ~
by ぽん (2015-08-20 00:27) 

モリガメ

はいてないみたいで、ゴメンなさい。
by モリガメ (2015-08-20 02:41) 

はらぼー

この下は、ブーメランですか!?
by はらぼー (2015-08-23 08:08) 

モリガメ

ご想像うにお任せしますが、ブーメランの趣味はありません。

by モリガメ (2015-08-23 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0