SSブログ

Amazonタイムセールにご用心! Beware of 'Amazon Time Sale'! [日記]

9月21日

image.jpg


Amazonのタイムセールで買ったマッサージクッションが届きました。写真上の側をクッションとして背中に当てて使います。裏返して当てスウィッチを入れると(下)マッサージをしてくれます。上下を入れ替えるとマッサージの方向も逆になります。マッサージ+ヒーターモードもあります。
かなりきついマッサージですが、背中を当てると圧を加減すればちょどいいあんばいになります。なかなかいい具合です。50%以上のオフでなんと、5,000円弱で買えました。マッサージチェアーよりお手軽な5,000円の極楽がたまりません!
扇風機、Ledシーリングライト、座椅子、iPad スタンド・・・と次々に買ってしまいました。ただ今ボクサーブリーフパンツ10着注文中です。
LineでAmazonタイムセール情報が入ってくるんでつい見ちゃいます。商品がたくさんあるんで、ずーっと見てるとどうしても欲しいものに出くわしてしまいます。お値打ちもので、お手軽に買えるし、ヤマトが商品を届けてくれるドキドキ感が結構病みつきになります。
みなさん手を出さないほうがいいですよ!人を堕落させますー。



nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0