SSブログ

日没浜辺ラン sunset beach running [スポーツ、ヘルス]

9月23日

image.jpeg


友だちから急の電話で、新潟からフェリーで北海道へ取材に行くとの電話です。 もうじき着くとのことですが、しただに帰ろうとしていた時なので、時間が中途半端です。仕方ないのでチョット走ることにしました。17:20スタートです。どんどん暗くなります。

image.jpeg


もうじき日没、月も浜の真上に出ています。

image.jpeg


夕焼けに向かい飛行機が離陸します。佐渡方向ですが今日は見えません。

image.jpeg


松浜の港はもう暗くなってます。松浜橋の夜景がきれいです。

image.jpeg


まだ18:20なんですが、松浜の商店街は深夜のようです。
丘を越え帰り着いたら18:30でした。
4kmほどを70分のナンチャッてジョグでした。松浜よいとこ一度はおいで!


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

TaekoLovesParis

日没から夜にかけて、寂しさと豊さの混じったすてきな写真ですね。
by TaekoLovesParis (2015-09-24 21:58) 

モリガメ

夕方は時間の経過でいろんな表情がみれます。
by モリガメ (2015-09-27 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0