SSブログ

秋のおまとめ omnibus 2015 fall [しただ郷]

11月27日

image.jpeg


秋の終わりもそろそろです。
しただ郷の秋をまとめてみました。



タグ:しただ郷
nice!(63)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 9

ニケ

いつも、素敵な写真を拝見するのを楽しみにしています。
YouTube、ログインしてみましたが、見ることが出来ませんでした。>_< どうやったら見えるのでしょうか…?
by ニケ (2015-11-27 18:52) 

モリガメ

ダウンロードに時間がかかるかもしれません。ごめんなさい!
by モリガメ (2015-11-27 19:14) 

モリガメ

サモトラケのニケ!堂々たる女神像を見にルーブルに行ってみたいものです。

by モリガメ (2015-11-27 19:35) 

ニケ

『この動画は非公開です。申し訳ありません』と出てしまいます。
ネット、あまり詳しくないのでよく分かりません。>_<
サモトラケのニケ、本物見てみたいです。画像だけでも一目ぼれしてしまいました。
^^
by ニケ (2015-11-27 20:33) 

モリガメ

すみません。公開にして貼り直しました。いかがでしょうか?自分では見れるんで、ちゃんと公開されているかがわかりません。
by モリガメ (2015-11-27 21:11) 

ニケ

見れました!! 有難うございました。
映像、とても素敵です。また、音楽も映像にピッタリで、見ていると癒されます。^^
by ニケ (2015-11-27 21:27) 

モリガメ

お手数おかけいたしました。ありがとうございます。
by モリガメ (2015-11-27 22:05) 

majyo

素晴らしい自然とそこに住む動物、カモシカ私も見た事ありますよ
そして厳しい季節を迎える前の秋の情景
音楽と共に楽しませていただきました。
ブナの木は何を伝えているのでしょう?耳を澄ませてみたいです
by majyo (2015-11-28 10:35) 

モリガメ

ありがとうございます。ブナの木が聞かせてくれるのは風の音ですよ。
by モリガメ (2015-11-28 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0