SSブログ

カルシウム濃度 Calcium concentration [母とのこと]

12月16日

image.jpeg


病院とグループホームで行き違いがあり薬が足りなくなりました。予約変更で今日整形外科の受診です。グループホームもクリスマスっぽい雰囲気になって居ます。(上)

image.jpeg


病院です。歩けるんだけど、雨なんで車椅子で移動してもらいます。絵手紙コーナーに、絵手紙カレンダーが展示されています。(上)年末ですねー。昨日買ったiPadのキーボードをするとパソコンっぽく変身してかっこいいけど、文字の切り替えに慣れず使い勝手がイマイチです。(左下)

image.jpeg


血液検査の結果、カルシウム濃度が上がっていました。よかったです。そのおかげで今まで打てなかった骨密度を上げる注射ができるようになりました。今日その注射をしたので、次の注射は半年後です。

nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 2

ゆうみ

私もカルシウム濃度を揚げるため 病院に行ってます。
大事にしましょうね。
by ゆうみ (2015-12-17 11:11) 

モリガメ

女性は特に要注意ですね。カルシウムを吸収できる体調管理も難しいですね。

by モリガメ (2015-12-17 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0