SSブログ

年賀状を出しました New Year's card [しただ郷]

12月25日

image.jpeg


年賀状の元旦配達の期限が今日までなんで、なんとか間に合うように書いて出しました。せっかく出すんで、印刷だけでなく必ず一言書くようにしているんですが、200通超なんで結構大変です。少し年賀状が足りないし最寄りのポストは郵便局にしかないから、結局車で5分ほどの荒沢郵便局まで行きます。田舎は何でも車です。
途中、森町の五十嵐川にハクチョウの餌付けをしているところがあります。地元で熱心なんで大きな声では言いませんが、個人的には野鳥を餌付けしてペットっぽく見せることに抵抗があります。鳥インフルエンザさえ発生しなければ実害は無いと思いますが、ここの場合ちょっとハクチョウと人との距離が近すぎる気もします。

nice!(54)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 1

馬爺

私も金曜日に出しました、これで後は大掃除が残っているだけですね。
by 馬爺 (2015-12-27 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0