SSブログ

ジャガイモ背負ってトウキョウへ go to Tokyo with potato [旅]

1月8日

image.jpeg


安心してください、アラレじゃないんです。白いのは庭に落ちているセンダンの実です。(上)新潟は小雨です。路線バスのバススットプには、この時期スコップが置かれています。(左下)雪で乗降客がスリップしないようにとの除雪用に置かれています。この冬は未だ使われていなでしょうね。
新潟駅前も小雨です。(右下)東京は晴れてるんでしょうね。

image.jpeg


今日は明日の新年会のために上京です。少し早めに万代バスセンターに着いてしまいましたが、こういう時には高速バス用待合室がありがたいです。(左下)次回今月末東京行きバスを予約したり、イオンへ買い物に行ったりしてからここで一休みします。
バスセンター隣のラブラというショッピングモールの地下にイオンはあります。ラブラ4FにNGT48劇場ができるんだそうです。(上)私には関係ないことですが、AKB48の新潟版みたいです。大金持ちのロリコン従弟がいるんですが、AKB48好きなんで奴には嬉しいことかもね。
この路線のバスの5割りほどにはケイタイ用のコンセントがあります。(右下)ケイタイ、iPad、iPod、Wi-Fiルーターと充電しないといけないものはたくさんあるんで安心です。

今日の荷物はザックいっぱいのジャガイモです。私のジャガイモは美味しいよ!



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0