SSブログ

今日はカメラを忘れずに I didn't forget camera to go pool, today. [スポーツ、ヘルス]

1月31日

image.jpeg


今日はカメラを忘れずにプールに出かけました。
ホラ!こういうのに出っくわすことがままあるんですよ。
少し道を間違え信濃川の土手に出てしまいました。あまり車も来ないところで、雌キジがたくさんいました。雄キジは少し離れたところに雄同士でいました。

image.jpeg


新潟平野は広々。(下)雪もたくさん残っています。
白根のプールへ来ました。駐車場の周りの雪もまだまだ残っています。(上)

2km / 1:15 ほど泳ぎました。やはり加茂のプールよりはこっちがいいですね。午前中は日曜日のせいか混んでいましたが、昼ごろには空いてきました。泳ぎやすかったです。
幸せ幸せ!


タグ:キジ カメラ
nice!(88)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 2

TaekoLovesParis

2枚目の写真、すてきですね!奥行きがあって、プールならではの写真ですね。
by TaekoLovesParis (2016-02-01 18:16) 

モリガメ

ありがとうございます。プールじゃなくて、田んぼの雪かも。

by モリガメ (2016-02-01 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0