SSブログ

新幹線は私には早過ぎ Shinkansen is too fast to me. [旅]

6月27日

image.jpeg


1人宴会で盛り上がり、すぐに越後川口PA.に着いてしまいます。
おなじみ水槽の錦鯉にご対面です。
魚野川を合わせていきおいを増した信濃川がパーキングの脇を流れています。その河川敷(左)にこの時期毎度ミツバチの巣箱(右下)が見られます。
養蜂業者さんには縄張りがあり、下田はその縄張りの狭間みたいなところらしいです。そのせいか下田では一度もセイヨウミツバチを見たこたがありません。
越後川口PA.ではこの場所に毎度巣箱があるということは、きまった業者さんが巣箱を置いているんでしょうね。

image.jpeg


何やかんやしてるうちにバスは群馬には入っていました。
赤城山(上)、榛名山(中、下)と通り過ぎます。
光陰矢の如し。時間の経過が早いです。年だから?
バスでもこんな調子だから、新幹線なんか早過ぎです。



nice!(77)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0