SSブログ

神田七夕飾り Kanda street with decoration of Tanabata [神田]

6月28日

image.jpeg


八王子みなみ野も雨です。

image.jpeg


神田も雨です。
小川町交差点の病院に行きます。(左上)A1Cが0.9も上がってました。ヤバい!
靖国通り沿いの「メガネのタニ」さん。(右上)ズーッとかけてるメガネのフレームがガタガタになってきたんで寄りました。昔からここで買ってるんでお世話になってます。レンズの方を削って今のフレームにしたんで、レンズのが小さくなりフレームだけ変える余地はありません。締め直したり、曲げ直したりして直してくれました。バッチグーです。ありがとうございます。メガネ屋さんもいい店と付き合わないとね。ここの社長さんとは神田のスポーツクラブ以来のお付き合いなんです。
血液検査があるから15時間ほど食事してません。病院、薬局が終わりランチは駿河台下のキッチンカロリーに駆け込みます。看板メニューのカロリー焼きが美味しいな〜〜。(右中)写真撮る間に一口食べちゃいました。
銀行との打ち合わせが終わり、淡路町交差点です。(左下)靖国通り沿いはもう七夕飾りです。
妻のお土産はまた「庄之助最中」のゴマ大福です。(右下)馴染みのオバちゃんは今日いなかったけど、なんか神田は落ち着くなー!

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0