SSブログ

イングランドがアイスランドに負けた England lost to Iceland [日記]

6月28日

image.jpeg


ありえへんことが起きています。
サッカーだけでなく、イギリスのEU離脱もね。離脱派は、まさか勝つと思わないで投票したとか無責任なことを言ってます。
ありえへんことではないですが、一時円安株高になったことを何とかミックスとか言ってたけど、今は円高株高安です。逆回転してる何とかミックスのエンジンをフル回転するんだそうです。そんなことされたら、広がった格差はどうなるの?
参議院議員選挙はチャンとしなくちゃね。7月10日にご用のある方には期日前投票ってのもありますよ。

image.jpeg


世界はどうなる?日本はどうなる?

nice!(87)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 4

TaekoLovesParis

サッカーのEURO2016、番狂わせが多くて面白いですね。
アイスランドは試合終了後すぐにサポーター席の前に行き、全員で勝利のパフォーマンス。しみじみで、よかったです。
英国のユーロ離脱で、経済的なことが心配です。
by TaekoLovesParis (2016-06-28 23:56) 

モリガメ

それを選択した当のイギリス人はもっと不安なことでしょうね。
by モリガメ (2016-06-29 02:10) 

長友

まさか勝つと思わなかったなんて
責任感も無く投票してることに驚きました。

by 長友 (2016-06-29 14:55) 

モリガメ

参議院議員選挙、東京都知事選挙と続きます。例えば前舛添知事よりヒドイのが次の知事になったりしたら目も当てられなですよね。今取りざたされてる某党の候補者の名前を聞くにガックリしちゃいます。やり直し選挙なんてありえないもんね。選挙結果に国民、都民の運命がかかってるんだす。イギリスの運命もイギリス人の投票結果で決まります。
by モリガメ (2016-06-29 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0