SSブログ

神田(小川町、須田町) Kanda ( Ogawamachi , Sudacho ) [神田]

8月16日

image.jpeg


打ち合わせに神田へ行きます。
先ずは腹ごしらえです。小川町の讃岐「うどん丸香(まるか)」(上)は、美味しいけどこんなに並んでるから無理無理!ツルッとしてコシがあり美味しいです。東京一美味しいうどんとの評判もあります。会社のそばだったんですが、何時もこの通り並んでいて一度だけしか入っていません。
駿河台下のキッチンカロリーで、カロリー焼きをいただきます。(下)
靖国通り沿いの、バッタ屋ともいわれてますが、スポーツ用品店の「ロンドンスポーツ」で格安のReebokを更にお安く買いました。(左中)3割引のサービス券、なぜかまたその1割引で2,256円(税込)です。昔から水着や靴はもっぱらこちらでお世話になっております。
仕事が終わり、家のお土産は須田町の「庄之助最中」さん(右中)の安くて美味しい「ごま大福」です。顔見知りの秋田美人(元)に会えました。今日は台風で早めの退社だそうで、お目にかかれてラッキーでした。

nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0