SSブログ

整形外科 Orthopedics [日記]

8月23日

いつまでも治らない腰痛です。原因が何だかわかりません。さすがに心配なんで白根の整形外科へ行きました。
まだ1回だけですがいい感じです。患者の症状をよく聞いてくださいます。安易に結論を出さず真剣に診療していただけそうです。
昨年行った東三条の某整形外科より全然いいです。先入観で患者を病気に当てはめててる名医ぶった態度とは大違いです。 能率優先な病院だったんでしょうね。

image.jpeg

しただからは少し遠いのですが、プールもあるし、新潟の実家へ行く途中だし、「夕市 菜っちゃん」も側だしということで、通うのにも苦になりそうないです。

まだ台風の影響が残るのか、今日も不安定な空模様です。
広い新潟平野には、青空もあれば、雨の降っているところもあります。ここは乱層雲の下にあります。いろんな温度の空気の塊が混在している感じです。

nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 3

やま

良かったです。病院も相性があるように思われます。
by やま (2016-08-25 05:33) 

hirometai

モリガメ様
おはようございます。
いいお医者さんに巡り合えると嬉しいです。(^^♪
安心して相談できるところがあるとほっとします。
お大事にして下さい。
by hirometai (2016-08-25 06:02) 

モリガメ

ちゃんと聞いてくれるのは嬉しいことです。
by モリガメ (2016-08-25 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0