SSブログ

−3℃ [スポーツ、ヘルス]

12月14日

IMG_4017.JPG


白根の菜っちゃんに泊まりました。畑のバラのアーチも雨に濡れています。
なぜか火曜日に白根に来る巡り合わせです。昨日もそうでした。せっかく白根に来てもプールが休みなんです。なので、今日プールに行くことにしました。昨日今日と運動不足で食べ過ぎが続いてますからね。
でも具合悪いことに白根のプールは平日は正午からのオープンなんです。午前中は、カルチャーセンターで走るか、関屋のプールへ行くしかありません。
でも結局午前中菜っちゃんでお喋りして過ごしてしまいました。まあ楽しいからいいけど、忙しいTさんご夫婦に迷惑かけちゃいました。

IMG_4019.JPG


駐車場で10分ほどプールのオープンを待ちます。ここでも雨が続きます。(上)
午後から更に気温が下がっているようです。外の気温計が−3℃を示していました。

食べ過ぎ解消のために2km泳ぎました。風呂がわりにもなりスッキリサッパリしました。

nice!(100)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 4

hirometai

モリガメ様
バラのアーチはまだ花が咲いているのですね。
こちらの花も寒さの中、色鮮やかになって咲いています。
楽しくお仲間とお喋りでリフレッシュですね。(^-^)
by hirometai (2016-12-15 12:01) 

モリガメ

リフレッシュばかりしています。
by モリガメ (2016-12-15 18:07) 

mimimomo

さっぱり泳ぎに行く時間が取れないです(><;
by mimimomo (2016-12-18 13:18) 

モリガメ

もっと泳ぎたいんですが、私も時間がなかなかとれません。
by モリガメ (2016-12-21 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0