SSブログ

うれしい晴れ nice sunny day [ファーム・モリガメ]

12月21日

IMG_0053.JPG


晴れました。
畑に続く道の雪も溶けているかもしれません。
噴水みたい見えますが、畑に行く途中のビニールハウスの支柱が光っているところです。

IMG_0052.JPG


道も畑もここのとこの暖かさで雪が無くなっています。

IMG_4042.JPG


オオイヌノフグリの花も咲いています。春先のような暖かさです。

IMG_0054.JPG


今年最後の収穫となるでしょう。

IMG_0050.JPG


晴れと暖かさがうれしくて、わずかに残る雪で小さな雪だるまを作っちゃいました。目と口はアスパラガスの実です。

IMG_0055.JPG


でも、暖かくてすぐに溶けてしまいました。

nice!(105)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 6

馬爺

今年は北陸には雪が少ないですね、毎年の事のようになってきておりますね。
by 馬爺 (2016-12-22 14:22) 

モリガメ

まだ今期雪が少ないかはわかりません。少なきゃいいですけどね。
by モリガメ (2016-12-22 14:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アスパラガスの雪だるまがカワイイ~です!!
眉毛は何だろう・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-22 18:19) 

やま

モリガメさんにこんな趣味があったのかー雪だるま[雪]
by やま (2016-12-22 21:56) 

モリガメ

眉毛は枯れ草の枝です。たいしたもんじゃないね。
趣味というか、なんか暖かくてきもちいいもんだかr!

by モリガメ (2016-12-23 01:57) 

kiyotaka

この小さな花の蕊を写すのは最高の技術ですね。
by kiyotaka (2016-12-24 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0