SSブログ

仲間との忘年会 year end party with friends [夕市菜っちゃん物語]

12月23日



今日の忘年会は、新潟市のアグリパークでのクリスマスイベントのコンサートが先ず1次会です。
トミー ヒガキさんという方のピアノ演奏会です。アグリパークにピアノは無いので電子ピアノを持ち込みの演奏です。ピアノが大好きで、演奏会をすることも大好きな方のようです。そんな雰囲気が感じれられとても楽しく感動しました。許可をいただき動画をこのブログに掲載させていただきました。

IMG_0098.JPG


夕市 菜っちゃんのジジとババ仲間、ボートの仲間、若いお医者さんグループとの忘年会です。今回は日本人、ロシア人、ボリビア人、チリ人のインターナショナルな集まりです。(上)2次会はアグリパークに泊まりがけです。じっくり飲んで、食べて、ゲームして楽しみました。

IMG_0099.JPG


外人グループは赤ちゃん連れです。
上はボリビア人・チリ人ファミリーです。赤ちゃんは7ヶ月の女の子です。私はこの度赤ちゃんとは初対面です。
下はダンナさんが作ったボリビア料理です。美味しいです。飾りのリボンはチリ人の奥さん作です。愛がこもってますね。

IMG_0100.JPG




この間まで乳母車だったロシア人の女の子は1歳半です。もう歩くのが上手です。お話も少し出来ます。ただし、日本語です。二人は同じ保育園の同じクラスだそうです。でも8ヶ月の違いは大きいですね。すっかりお姉さんです。



いないいないバーが可愛いなー!

とても楽しい一夜でした。素晴らしい仲間に感謝です。

nice!(128)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 128

コメント 9

hirometai

モリガメ様
おはようございます。
国際色豊かなクリスマスコンサートに忘年会でしたね。\(^o^)/
あさなごは、どの国の子どもも宝で可愛いです。(^-^)
by hirometai (2016-12-25 08:02) 

kiyotaka

素敵な忘年会ですね。
by kiyotaka (2016-12-25 08:10) 

とし@黒猫

(0≧▽≦)0☆Merry X’mas☆0(≧▽≦0)
by とし@黒猫 (2016-12-25 08:11) 

てんてん

A very Merry Xmas ♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-25 11:29) 

モリガメ

かわいいですねー
とても楽しい忘年会でした。
Merry Christmas!
Merry Christmas!

by モリガメ (2016-12-25 15:24) 

majyo

動画拝見、本当に可愛くて顔が緩みっぱなし
いないないばーは万国共通です
by majyo (2016-12-25 22:07) 

モリガメ

「パパ、ママ」は別にして、この子はまだロシア語ではなく日本語しか話せません。「いないいないバー!」は誰に習ったんでしょうかね?
by モリガメ (2016-12-26 01:35) 

馬爺

お子さん達が可愛いですね、どの国のお子さんも健やかに育って欲しいですね。
by 馬爺 (2016-12-26 10:18) 

モリガメ

本当ですね。

by モリガメ (2016-12-26 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0