SSブログ

一番プール the first swimer of the pool, today [スポーツ、ヘルス]

12月24日

IMG_0109.JPG


早い泳者ということではなく、10時オープンを待って加茂市温水プールに入りました。一番風呂みたいなものです。2番手は2分後くらいに来たオヤジで、3番手は私が上がる10分前くらいに来たオバさんです。一番風呂の感想は、特に良くもなく悪くもなくです。曇っていて朝日が差し込むことも無く、どっちみち空いているんで1人だろうが3人だろうが関係ないです。

白根のアグリパークに泊まった朝です。白根のプールに入りたかったのですが、日祭日以外は12時オープンなんです。利用者が少ないのはいいのですが、開館時間が遅いのは不便です。関屋のプールへ行こうかとも思ったのですが、逆方向なんでやめました。
何かとボロいプールなんで乗り気じゃないですが、帰り道だし、回数券が余ってるし、昼まで白根で待つのも気乗りしないんで加茂のプールにしました。

右肩が痛いので1.2kmでやめました。またしばらく右肩の痛いのが続くことになるでしょう。

nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 2

裕々

「1.2Kmでやめました」なんて、肩が痛くてもそんなに泳げるとはすごいです。
日ごろから体を動かしておられるからできることなんでしょうね。
かく言う私も週1回くらい汗をかくほど体を動かしていて、おかげで風邪も引きません。
by 裕々 (2016-12-27 21:22) 

アールグレイ

右肩の痛み、早く良くなるといいですね。
今年は、おいでいただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by アールグレイ (2016-12-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0