SSブログ

泳ぎおさめ the last swim of 2016 [スポーツ、ヘルス]

12月28日

IMG_0154.JPG


白根に来ました。
南区の区バス・レインボーバスです。大凧合戦の街・白根を巡るバスは凧柄です。

IMG_0155.JPG


「夕市 菜っちゃん」におじゃまします。バラのアーチがきれいです。もう今シーズンの営業は終わっていますが、用があってお母さんが来ておられました。ラッキー!今年最後にお母さんにお茶をいただきしみじみおしゃべりできました。来年もお元気で!

IMG_0156.JPG


プールに行きま〜す。16時半で外気温はマイナス0.7℃でした。

IMG_0158.JPG


割に混んでいましたが、帰る頃には5〜6人でした。もっと泳ぎたかったけど、あいかわらず右肩が痛いので1.2kmほどでやめました。たぶんこちらもLast Swimです。その年の泳ぎおさめって何のことはないんだけど、何となくしみじみするものです。
来年はもっと泳ぎたいものです。


nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0