SSブログ

7年ぶりだね〜 It's been 7 years since then. [日記]

5月21日

IMG_3177.JPG


白根の教会で英語を教えていたアイダホ州から来た美人のお嬢さんが帰国して、今日7年ぶりに家族旅行で来ました。今日は皆んなで歓迎会。私もにわかクリスチャンのふりしての参加です。
アメリカに帰り結婚して、そのダンナさんと1歳1ヶ月の坊やを連れて来ました。活発な子でたちまち皆んなの人気者です。

IMG_3179.JPG


彼は体重1.3kgもあり、1歳児にしてはとても力持ちです。お母さんは重くて大変そうです。
でも、優しいダンナさんだし、何より幸せそう、そして健康そうです。見ていてこっちも嬉しくなります。
今はシリコンバレーにダンナさんがお勤めで、カリフォルニア州サンバーナーディーノSan Bernardinoに住んでるんだって!カリフォルニアワインのナパバレー も近いんだそうです。いいなー!



IMG_3181.JPG


楽しく、お弁当、コヒーまで美味しくて素晴らしいひと時でした。何より久しぶりにカタコトですが、英語が喋れたのが楽しかったです。
お幸せに!そして旅久しぶりにカタコト英語が喋れたのも楽しかったです。の安全を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番外
何だかわかります?

IMG_5528.JPG


トイプードルじゃないですよ。
夜中家に着いたら暗闇に浮かび上がったタニウツギの花です。
nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0