SSブログ

雨、緑、白が美しい rain, green, white are beautiful [自然]

7月1日

IMG_4555.JPG


7月になりました。昨日から雨が続いています。
畑に野菜を採りに行きます。

IMG_4553.JPG


畑の周りの斜面にノリウツギが咲いています。円錐状の花穂が特徴的です。きれいな白い花です。

IMG_4554.JPG


畑ではパクチーの白い花がきれいです。

IMG_4558.JPG


家の向かいの森でツタの緑が映えています。

IMG_4557.JPG


入り口に生えている若いアシの緑もきれいです。

雨に洗われ白や緑が鮮やかな季節です。

nice!(115)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 115

コメント 5

斗夢

雨に洗われるという言葉がありますが、雨のあとの緑がきれいですね!
by 斗夢 (2017-07-02 05:47) 

モリガメ

ホント!きれいな緑でした。
by モリガメ (2017-07-02 08:08) 

hatumi30331

水滴綺麗ですね〜♪
難しくて・・・デジカメでは限界がありそうです。へへ;
(いいわけ)
by hatumi30331 (2017-07-02 08:52) 

チャー

雨のおかげの美しさ ですね
幻想的です
by チャー (2017-07-03 06:47) 

モリガメ

デジカメの機種によっては水滴を大きく撮れないモノもありますから!

ここのところ土砂降り続きで、雨がきれいとか言ってられない状況です。
by モリガメ (2017-07-03 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0