SSブログ

ブルーベリーは美味しいよー! blueberries are delicious! [クッキング・食]

8月22日

IMG_5332.JPG


おとなりの畑の方に貴重なブルーベリーをいただきました。
プレーンヨーグルトと砂糖を加えジュースにしてみました。

IMG_5333.JPG


ウメェー!

ブルーベリーを植えてみたくなりました。

nice!(114)  コメント(6) 

nice! 114

コメント 6

おじさん  木下です

久しぶりです。
売っている、冷凍のブルーベリーでもできますかね?
作ってみたくなりました。
by おじさん  木下です (2017-08-23 04:00) 

えちごびと おやじ

ブルーベリー栽培に是非挑戦してみてください。友人が聖籠町にある新潟県園芸試験場の場長をしていました。彼曰く、新潟はブルーベリー栽培に向いているので
積極的に取り組むべきだ。と言っていました。専門家が言うのだから間違いないと思います。特に下田地区は向いているそうです。。。
by えちごびと おやじ (2017-08-23 15:20) 

JUNKO

ジャムでもなんでもブルーベリーが一番好きです。
by JUNKO (2017-08-24 11:25) 

モリガメ

ブルーベリーは人気ですね。
by モリガメ (2017-08-24 13:36) 

saia

手作りブルーベリージュース、見るからに美味しそうです!
確かブルーベリーは目に良いんですよね!?(∩´∀`)∩

by saia (2017-08-24 23:32) 

モリガメ

目にはいいらしのですよ。
by モリガメ (2017-08-25 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。