SSブログ

無理は禁物 I should know my physical limit. [スポーツ、ヘルス]

1月27日

199BF5FD-D701-4A65-A914-E63E2E9A38C7.jpg


プールと買い物に行きたくて白根に行きました。気晴らしも兼ねてね。
夕方が近づき冷え込んでプールの駐車場は凍っています。(上)
帰る頃にはもっとバリバリになっています。(中)
2,025m泳ぎました。
25mっていうのは、あと100mキックをしようとしたら右足が攣ったので25mでリタイアした結果です。前回キックを多めにしたら体調がよかったし、今日もいい感じでした。そこで2,000mのうち800mもキックをしました。更に調子にのってやったらこのザマです。情けない!チャンと自分の限界を知るべきです。でも、わっかんないですよねー!
買い物に行きます。イオンの駐車場も凍って危険です。ずいぶん冷え込んでいます。(下)
8号線を挟んだ向かい側のラーメン屋で、五目うま煮そば餃子ライスセットを頼みました。この餃子ライスセットが余計でした。チョッとその分リミットオーバーです。でもマア完食したけど、今日はチョッとオーバーする日でした。
家への帰り道は更に冷え加茂川沿いの上り道はブラックアイスバーンで怖いです。濡れて凍っていないように見えますが、バリ凍って下の地面が透けて黒く見えてるんです。夜は特に危険です。
さすがに速度の安全限界はオーバーしないようにユックリ帰りました。

nice!(48)  コメント(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。