SSブログ

脚が攣りました My legs were cramping. [スポーツ、ヘルス]

7月4日

E60012EB-4A33-41B4-B6D7-2FE6B710FA54.jpg


白根プールに行き、

49D68379-A894-40A8-8BBA-504881C238C2.jpg


2km泳ぎました。

7月5日

3E8E456B-DA50-41CA-AF18-1195588DACA4.jpg


白根プールも雨です。
1.5kmで脚が攣りました。マイペースで泳いでいて脚が攣るのは2度目くらいです。
前日の疲れですかね?
その後、騙し騙し2km泳ぎました。

nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

クッキー

2kmですか すごいですね、私は最近は犬に引かれての散歩と
お祭り撮影で会場をウロウロするぐらいです
by クッキー (2018-07-06 15:12) 

とし@黒猫

無理をなさらずお大事になさってください。
by とし@黒猫 (2018-07-06 19:11) 

嵯武

痙攣は痛いですね!
先日の新聞記事によると、バタ足は泳ぎの抵抗になるらしいです。
競泳選手クラスの話のようですが・・・。
(私はバタ足がダメなので、結果的に腕泳ぎです。泳ぎは超遅いですが。)
by 嵯武 (2018-07-06 22:01) 

モリガメ

年寄りだから運動してないとダメなんです。

たまに無理しちゃうけど気をつけます。ありがとうございます。

私もなんでこうも遅いかというほど遅いんです。
by モリガメ (2018-07-08 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。