SSブログ

私たちは「アンチエイジング」 We are "Anti-Aging". [スポーツ、ヘルス]

8月19日

C17976E5-B8DC-492C-A9F7-CC2C927271D8.jpg


今日は9月2日「阿賀野川レガッタ」に向けた貴重な練習日です。
信濃川やすらぎ堤の艇庫に我ら「アンチエイジング」クルーが集まります。

182012F6-5AD8-47CF-BB96-0FBB229D6B90.jpg


ロシアのかわいいお友だちもね。
彼女と会うのはほぼ1年ぶりで、3歳になってます。ちょうど人見知りのお年頃になってました。人見知りは、周防大島で3日ぶりに救出された「よっちゃん」みたいに、大概の子どもが経験する成長過程なんでしょうね。写真撮らせてもらうのも少しセーブしないと。

AA8308D2-D2E2-4179-AF30-BB5382930D66.jpg


私たちは「アンチエイジング」A、Bと「新潟淡水会」の3チームで阿賀野川レガッタで、大分の全国大会を目指します。
昨年の例もあり(昨年Aチームが熟年男子のカテゴリーで優勝し、今年9月に琵琶湖の全国大会参加することになってます。)、まんざら不可能ってわけじゃ無いんですよ。
ちなみに私はBチームです。だって、年に1〜2回しか練習しないんですからね。


nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。