SSブログ

雪のことだけでゴメン! Sorry for the snow topic only! [しただ郷]

2月13日

BAE53F61-CCE5-48A5-87E9-F6F1B4D58D08.jpeg


家にいると雪しか目に入らないんです。

F94EF73E-EF15-4021-98CC-B196DA72D3FD.jpeg


周りの森、

17FDC221-67DB-44F9-B16E-B6D558A5E407.jpeg


スギ林と、皆んな雪をかぶっています。

C5A56C2F-B344-4C4E-BD07-B1D5028C8A22.jpeg


時々、枝から落ちてきます。
このくらいならキラキラ雪でいいけど、大きな雪の塊が落ちることもあるので要注意です。

30BE050A-3432-4C21-8439-178967B8B16D.jpeg


どこも雪に覆われて、

ところで、雪が笑ってねぇ?

C4821BB6-DFBF-4353-8F06-E49FADB6664C.jpeg


屋根の雪が溶けるとツララになります。

nice!(65)  コメント(4) 

nice! 65

コメント 4

いろは

こんにちは^^
わぁ〜素敵だと思います♪
そう...木の上からど〜んと落ちてくる雪は怖いですよね^^
by いろは (2019-02-13 15:22) 

夏炉冬扇

きれいですが、さむーいだろうなぁ。
by 夏炉冬扇 (2019-02-13 18:47) 

沖田 翼

bit日記へ訪問/niceありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。

ちなみに沖縄は、暑いです。
雪触ったことないので人生で1回は触ってみたいです。
by 沖田 翼 (2019-02-13 21:13) 

モリガメ

木から落ちた雪の塊で知人の走行中の車のフロントガラスが割れる事故があったりしましたよ。

寒い日もあるけど今年はそれほどでもないんです。

昨年末沖縄にいて、新潟に帰る時は辛かったです。沖縄楽しすぎたし〜ぃ!

by モリガメ (2019-02-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。