SSブログ

フクロウ owl [自然]

3月7日



出かけるのに外にでると、小雨の暗い森からホーホーとフクロウの声が聞こえます。
ここのところ、夜風呂に入り静かにしていてもよく聞こえます。まだホーホーというだけで、ホッホッ ゴロスケ ホッ とは啼いていないみたいです。私には春の音に聞こえます。

ちょっと雑音が多いですがボリュームを上げていただけると啼き声が聞こえるかと思います。

nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

夏炉冬扇

フクロウ田舎にいます。
フクロウ見て、たあきなおみ、の歌クリックしました。
by 夏炉冬扇 (2019-03-10 18:54) 

モリガメ

母の実家の食堂の前に大きなケヤキがあって、いつも巣をかけるので怖かったです。頭を突っつかれるから側に行くなって母やおばあちゃんに言われたものです。
by モリガメ (2019-03-11 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。