SSブログ

海辺のプールへ to seaside pool [スポーツ、ヘルス]

7月24日

05244F2E-1F8A-46C0-80BA-3FC39D1A87A6.jpeg


実家の方にいるんで、西海岸市営公園プールほ方へ久しぶりに行きました。(左上)
下は今日の寄居浜です。小雨です。
駐車場のシナノキに実が付いていました。(右上)
もう、屋外の50mプールもオープンしてるのですが、小雨で寒いし何となく泳ぐ気がしませんでした。実はだいぶ疲れていたみたいでもあります。その時まだ気づかなかったのですが、朝のヨガが効いていた様です。普通に500mキックしてトータル2km泳いだのですが、妙にバテました。
後日下半身が筋肉痛で大変でした。しかし、歳ですねぇー!













nice!(67)  コメント(6) 

nice! 67

コメント 6

夏炉冬扇

2キロも泳げば十分すぎますよ。
by 夏炉冬扇 (2020-07-28 19:11) 

モリガメ

何故か今日は疲れました。
by モリガメ (2020-07-29 00:23) 

らしゅえいむ

ありゃりゃ
おいくつ何でしょう?
20代?
高校のときに館山の梅 5㌔の遠泳で
死ぬかと思いました
沈しませんでしたけどね ギリギリでした
by らしゅえいむ (2020-07-29 22:19) 

モリガメ

70ジイさんです。5キロ遠泳って全校何ですか?人によっては、なかなかハードな体験ですよね。
by モリガメ (2020-07-30 09:50) 

yokomi

シナノキの実って興味あり。近くで探してみます。無いかなぁ...。
by yokomi (2020-07-30 12:40) 

モリガメ

駐車場に植わっていた植栽です。でも、珍しいですよね。山に生える木だと思うけど潮風に強いのかなぁ?何年も大丈夫だからいいんでしょう。
by モリガメ (2020-07-30 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。