SSブログ

落葉の季節 season of fallen leaves [スポーツ、ヘルス]

11月2日

25D68B8B-4931-4E79-AE0D-F6F1CA8E0865.jpeg


白根プールは、白根総合公園にあり、白根総合公園にはプールや、カルチャーセンターやしろね大凧と歴史の館などがあります。

カルチャーセンター脇の雑木林の中です。中はびっしり落葉です。いい感じ!

写真教室も昨日無事終わり、今日はのんびり2.4km泳ぎました。リラックス出来て気持ちよく泳げました。











nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

夏炉冬扇

落ち葉きれいですね。
歩くとふわふわかも。
by 夏炉冬扇 (2020-11-04 20:02) 

ぼんぼちぼちぼち

二枚目のお写真の葉っぱの入れ方がいい感じでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-04 21:54) 

モリガメ

小さい森ですが、トラフズクのファミリーがいたこともありました。

あはは。こういう葉を探し回りました。
by モリガメ (2020-11-04 22:20) 

JUNKO

いい環境にあるプールですね。コロナ感染者が増えてす少しプールが不安です。
by JUNKO (2020-11-05 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。