SSブログ

1kmもある私の道 my way as long as 1km [ファーム・モリガメ]

4月28日

896D5A6D-41D6-4C9C-A539-3288B354D66A.jpeg


午前中、ピーマン、トウガラシ類、キュウリなどの苗を買って来て植えました。
下はカグラナンバンの苗です。

4DB9F57F-74AC-4C16-90AC-DC3ABC7FF244.jpeg


畑から戻り裏山探検に行きます。雨がしばらく降って無いので奥まで行けそうです。
ドンドン進みます。ところどころに切った木を積んであります。(下)
急な坂をつめるとほぼモリガメ山の最高峰辺りに出ます。(右上)
アオダモの花が咲いています。(左上)

2F017AF5-DF1D-49DC-8691-5F0C4D7059F2.jpeg


何ヵ所も枝分かれして、行き止まりもあります。(左上)ぐるぐる回るので方向がわからなくなります。
田屋側に出るのかと思ったら反対の新屋側のうちの山の端まで付いていました。(右上)
後で工事した人に聞いたら、現在1kmほどの道付けをしたそうです。さらにあちこち伸ばして付けて、うちの山の中に2kmほどの道を付けるのだそうです。
下は帰り道にモリガメ山を見たところです。

C4BE7F6F-CF96-423E-B0A3-0E9F9F6CC3F2.jpeg


車道を通ってしたから家に帰ります。
なかなか歩きでがありました。
山道1kmってそこそこありますよ。












nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。