SSブログ

晴れれば美しい beautiful if sunny [ファーム・モリガメ]

12月3日

32107FB4-A976-481B-B504-8AE7BFA17E73.jpeg


カボチャが畑に置きっぱなしなのを思い出して採りに行き、ついでにあれこれ採って来ました。
カボチャ、コマツナ、ホウレンソウ、ミズナ、タマネギ、ニンジン、サヤエンドウ、パクチーなどが写ってます。

76400AD1-1924-4C16-8B2B-BB4ED5488E84.jpeg


畑の向こうは初雪の粟ヶ岳です。
久ぶりの晴れがうれしいです。小春日和というより冴え冴えと晴れわったってます。

9934431D-0C1D-4B26-8B40-438A6B2C9E32.jpeg


粟ヶ岳の上に雲がポッカリ。一つだったり二つだったり。

29A2D6F5-6B96-4DDA-BA81-697E8E3D3039.jpeg


帰り道の五十嵐川と粟ヶ岳です。今日は晴れたけど雨が多い日々なので五十嵐川の流れは早いです。ホントに貴重な晴れです。

631C1737-1FBD-4057-9287-CA17CD5547BF.jpeg


午後から白根プールです。
隣の「しろね大凧と歴史の館」で誰か凧を上げてます。高くて小さいけどわかりますか!わかんないよねぇー!




nice!(69)  コメント(1) 

nice! 69

コメント 1

夏炉冬扇

初雪の粟ヶ岳。結構高い山のようですね。
南瓜、よくありました。
by 夏炉冬扇 (2021-12-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。