SSブログ

午後からのプール go to the pool in the afternoon [スポーツ、ヘルス]

12月17日

19292F87-8AF4-45B2-9796-5FFB04171FDF.jpeg


雨だし午前中家での作業で、午後からプールに行きます。
雨の白根プール駐車場です。
お昼は8号線沿いの「白根ららぽーと」と言うゲーセンにある食堂で食べました。ゲーセンの方は関係ないけど、手軽に天ぷらソバなどが食べられるので時々寄ります。何となく普通のカレーを食べたくなって注文しました。思った通りの昔ながらのカレーって感じだったんで嬉しかったです。「思った通りのカレーだったよー!美味しかった。」って言ったらおばちゃんが「そう言ってくれるのが一番嬉しいよ。」って応えてくれました。自販機で券買ってただ食べるだけなんで、話をすることのないおばちゃんでしたが、なんか心が通じ合う感じがよかったです。カレーの味もそんな感じのホノボノなものでした。率直な気持ちって通じ合うものです。


nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

夏炉冬扇

おいしい、と言ってもらえると嬉しいですから。
お店、やっています。
by 夏炉冬扇 (2021-12-19 19:56) 

JUNKO

プールは夢で終わってしまいました。そお代わりメヂカルフイットネスジムの通い始めました。
by JUNKO (2021-12-20 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。