SSブログ

多分2021最終パーティー maybe the last party of 2021 [日記]

12月29日

2DAC52CE-7F79-4C6A-A593-5639F3383E5F.jpeg


今朝はよく晴れました。天気予報は雨だった気がします。
ツララがきれいです。

073466C8-63DE-4C92-A997-49B951F7845F.jpeg


横浜から「しただ郷自然くらぶ」の仲間がご夫婦で来て下さいました。正確にはご夫婦とワンちゃん1匹です。
毎年年末に来れてたのですが、コロナで去年は無理で会えるのは2年ぶりです。
先ずしただではいつも落ち合う「傳七茶屋」です。駒出川沿いの素敵な古民家カフェです。年末ですが、無理言って小部屋を開けていただきました。こちらも2名で計4人の小ぢんまりしたパーティーです。さすがに今日は私もノンアルコールです。

498BD664-FFD5-4E5D-B0DF-DC8A77E848E6.jpeg


懐かしく延々とお喋りで盛り上がります。そのうちもう空は曇りです。
駒出川の流れと奥の山は八木ヶ鼻です。

2067ACE9-E62A-4BA8-B020-49E0A4C95FF5.jpeg


今年は我が家も人に来てもらえる程度には片付いてるので、薪ストーブを見てもらいに寄ってもらいます。お供のワンちゃんは雪山散歩の後、1階で待ってもらいます。(左)凛々しい顔だけど結構お年。
私たち人間は2階でヌクヌク暖をとりながらお喋りです。(右上)ここでもノンアルコールですよー!
お泊まりは弥彦山にとってあるんでそこそこで2次会を終えて、そちらに向かいます。(右下)良いお年を!
バイバイ。
多分このところのパーティー続きはこれが今年の最後でしょう。
なんか部屋の片付けをしたせいで、いろんな人に来てもらえました。おかげ様で賑やかで楽しい年末でした。

nice!(81)  コメント(10) 

nice! 81

コメント 10

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難うございました。来年も良いお年をお迎えください!
by tomi_tomi (2021-12-30 12:08) 

モリガメ

こちらこそありがとうございました。よいお年を!
by モリガメ (2021-12-30 12:10) 

(。・_・。)2k

今年もありがとうございました
新年もよろしくお願いいたします
佳い新年をお迎え下さい


by (。・_・。)2k (2021-12-30 12:39) 

夏炉冬扇

つららびっしりですね。
ワンは柴犬?ちょっと大き目?
今日は大掃除などあれこれでした、こちら。
by 夏炉冬扇 (2021-12-30 16:19) 

とし@黒猫

ストーブを囲んでの忘年会ですかね。
さすがに大晦日にパーティはないと思いますが。
良いお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2021-12-30 17:24) 

青い森のヨッチン

鋳物の薪ストーブの炎を見ているだけ暖かさが増しますね

by 青い森のヨッチン (2021-12-30 17:53) 

Take-Zee

こんばんは!
来たる年も佳い年でありますように・・・(^o^)
引き続きよろしくお願いいたします!!!

by Take-Zee (2021-12-30 19:18) 

モリガメ

こちらこそありがとうございました。良いお年を〜

もう大晦日の大掃除は諦めです。良いお年を〜

今日の大晦日はもう大人しくしてます。良いお年を〜

薪ストーブで暖かですが、寒波も強くなってきました。良いお年を〜

はい。ありがとうございます。良いお年を〜

by モリガメ (2021-12-31 11:47) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by てんてん (2021-12-31 18:02) 

JUNKO

賑やかな年末、よかったですね。来年も沢山の人があつまりますように!
by JUNKO (2021-12-31 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。