SSブログ

夕日に向かって to the sunset [新潟]

5月29日

69333DCF-FFD5-416B-B611-3866155AC389.jpeg


山を走り回り、日帰り温泉で仲間とじょんのびして、今日の一日をゆったりお終いにしたいところです。
でも、明日朝から実家近くの病院の予約があるんで今晩は実家に泊まります。
阿賀野川左岸を新津手前にさしかかる辺りで日が沈みます。

0294C06F-C801-4D8D-963E-04322B616120.jpeg


道は西北西に向かいちょうど日没方向を向いています。新潟は真っ平らなんでほぼ水平方向まで落ちる夕日が見れます。だからとても夕日はきれいです。
日が沈み今日が終わります。いい一日でした。

タグ:新潟の夕日
nice!(64)  コメント(5) 

nice! 64

コメント 5

夏炉冬扇

いい夕日です。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2022-06-07 21:21) 

yokomi

日本海側は良いですね。こちらはどうしても山に沈みます(>_<) 近くの高い山に登っても奥羽山脈に没(^_^;) 
by yokomi (2022-06-07 23:10) 

モリガメ

ハイ!夕焼けしみじみです。

そうですが、逆に朝日は山から出るのでだいぶ白らっちゃけてしまいます。
by モリガメ (2022-06-08 11:31) 

kousaku

日本海に沈む夕日がきれいですね、郷の夕方を思い出しました。
by kousaku (2022-06-08 11:58) 

モリガメ

日本海側は夕日がきれいですよね。
by モリガメ (2022-06-08 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。