SSブログ

ソバパーティー soba party [クッキング・食]

3月4日

82ECF94D-B211-435B-BEFE-5E115FA30506.jpeg


泳ぎに行くつもりでしたが、友だちが来るというので止めました。友だち最優先です。
たいして雪は積もってないので、3台分の駐車スペースを除雪するのも楽でした。(上)
今日は4人でソバパーティーでした。
薪ストーブでぬくぬくして、いろいろいっぱい食べていっぱい喋って楽しいです。うちに集まれば気兼ねなく過ごせて皆さんいいあんべーなんですよ。私も人が来るから定期的に掃除もするので若干部屋も片付きますよ。
皆さんありがとうございます。


nice!(83)  コメント(2) 

nice! 83

コメント 2

夏炉冬扇

お友達来訪。嬉しいですね。
ソバは打たれるんですか?
by 夏炉冬扇 (2023-03-07 20:57) 

モリガメ

ソバ自体は適当です。集まってぐだぐだが楽しいんです。薪ストーブ効果かなぁ!
by モリガメ (2023-03-09 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。