SSブログ

キラキラの晴天 bright sunny weather [スポーツ、ヘルス]

3月20日

56FDA89A-0574-402D-9EE1-79B1E85B40EC.jpeg


今日はとても光に満ちた晴天でした。空気がクリアなせいか飯豊連峰山など遠くの山々や、目の前の白根プールの建物(上)も年に何日も無いほどに輝いています。こんな陽気の日に室内プールで泳いでいる場合じゃないねぇ〜って思えるほどです。
友だちから受け取るものがあるんで白根プールで12時待ち合わせなんで仕方ないです。まあ天気がいいのは気分いいものですけどね。
空気も乾燥して湿気も少ないのでしょう。クロマツの松ぼっくりもよく乾いてよく開いています。(左下)
12時になるまで暇だったから何か花でもないかと探したんですが、芝生に小さなナズナの花を見つけただけでした。(右下)

nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

夏炉冬扇

青空。建物も白く輝いてますね。いつもご健康、なによりです。
by 夏炉冬扇 (2023-03-25 06:53) 

モリガメ

お互いに健康で生きたいですよね。
by モリガメ (2023-03-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。