SSブログ

仲間とランチ lunch with friends [クッキング・食]

3月28日

B7697051-FD60-46A7-A168-ECE54E4E7603.jpeg


午前中会議があって三条の町中にいたのですが、友だちからしただに遊びに来ていると言うことなので、他の用事も切り上げて急遽戻りました。(左上)
素麺や会議に出た弁当などを3人でつついてランチです。何しろこれが楽しいんです。(下)
家の北側の影にわずかな雪が消え残っています。(右上)

3031A832-D873-4D61-8BC9-FE748093528F.jpeg


いっぱいお喋りしてまったりランチタイムが終わり、一人になったら裏山に溜まっている倒木を玉切りです。少々切ったくらいではなかなか片付きません。道を塞いでるのでこれを処分しないと軽トラで奥に入れません。


nice!(46)  コメント(4) 

nice! 46

コメント 4

夏炉冬扇

いつもながら仲良しのお仲間沢山。
人徳ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-04-05 19:18) 

モリガメ

ありがたいです。
by モリガメ (2023-04-05 20:02) 

kousaku

いいですね!仲良し仲間でランチタイムですかね、わいわい言いながら食べるのが一番美味しいですよね。
by kousaku (2023-04-05 20:27) 

モリガメ

他の家ほど気兼ねなく集まれるので人気です。
by モリガメ (2023-04-09 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。