SSブログ

お寺ヨガに行く他の楽しみ other pleasures of going to temple yoga [スポーツ、ヘルス]

6月11日

0631F6C6-0212-481B-8102-7B2F735D8A7D.jpeg


しただの畑での作業を早々に終えて松浜に行きます。今日はお寺ヨガです。
先ずは新井郷川沿いのスーパーで買い物です。
雨です。(下)
見上げると家の方を飛行機が飛行場に向かって降りて行きます。(上)飛行機の騒音も私にとっては故郷の音です。

F31D4F21-EEC7-427E-BAB7-0BEDDF3A2337.jpeg


お寺の庭も雨で濡れています。(左上)アジサイもこの時期らしいです。(左下)
今日のヨガは股関節、骨盤周りのポーズがやけにきつかったです。でもやった後の爽快感はいつものことです。
ヨガが楽しいのが一番ですが、もう一つの楽しみがお酒です。しただの家以外なら飲んでもいいルールですからね。普段は飲まないので溜まっているもらい物の酒で足りていますが、今日はスーパーで焼酎を買いました。三重の「キンミヤ焼酎」と言うサトウキビ糖蜜が原料の焼酎です。安いけどスッキリ美味しいですよ。でもあまりいっぱいは飲みましぇん!


nice!(54)  コメント(5) 

nice! 54

コメント 5

そらへい

私は普段からあまりお酒を嗜みません。
先日、同窓会でビールを飲んだのが久しぶりでした。
by そらへい (2023-06-22 17:38) 

夏炉冬扇

私は黒糖の焼酎愛好しています。奄美大島です。
by 夏炉冬扇 (2023-06-22 18:33) 

モリガメ

皆んなと飲むのが一番いいです。

私はタイ米の焼酎=つまり泡盛がいいですねー

by モリガメ (2023-06-22 19:50) 

yokomi

アジサイが綺麗に咲く季節となりましたね(^_^)v
by yokomi (2023-06-27 10:00) 

モリガメ

アジサイがきれいに咲き、梅雨入りですね。
by モリガメ (2023-06-28 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。