SSブログ

帰り道 way home [旅]

6月15日

BBC2DB15-B90A-4BBB-9044-EC4DE51F966E.jpeg


今日は新潟で病院の予約があるので早くみなみ野を出発します。
家に一番近い駐車場で24時間300円なのでいいのですが、2台分の駐車スペースしか無いのが欠点です。(上)6時半出発です。
駐車場の目の前にある、この辺の不動産屋さんの看板です。(下)「上京したけど、 ビルより 山に囲まれている。」と言うコピーはまさにみなみ野を表していますが、とても住みよいところです。

46A70271-46AE-4758-ADF5-3407A9F2684F.jpeg


谷川岳PA.です。(上)小雨です。奥が関越自動車道の関越トンネルになります。
谷川岳PA.のモツ煮定食です。(下)八王子からノンストップで来ました。

AD7EC5D8-62E7-4AB8-9CCD-8E1037A108C0.jpeg


12時には楽々松浜に着きました。

2834A2C6-8FD1-4A77-A0C9-3C8C27A2FFA1.jpeg


病院の15時予約にも間に合いました。
早いけど今日は松浜の実家泊まりです。

いつもは高速道が、小出→あきる野→小出ですが、今回は新潟西→あきる野→新潟西なんで高速代が余計にかかりました。

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。