SSブログ

まだ下田へ帰る途中 still on my way back to Shitada [旅]

6月16日

A485DBBE-E899-41A5-9CCC-0D457ADF5107.jpeg


新潟に戻ってものんびり出来ません。しただの畑が気になります。
とは言え、途中に白根プールがあるので立ち寄って泳ぎます。水着はこう言った場合最初にしただを出る時から持ち歩いています。写真は白根プール駐車場です。

1204351D-8302-4720-8907-FEDE901903FE.jpeg


しただの家に帰りました。家の周りにはこのドクダミの花が咲いています。名前は毒などとよく無いけど白くてかわいい花ですよね。干してドクダミ茶にも出来のですがまだやったことはないです。

A0DDD716-3CAB-4C92-9466-E54FF89EF191.jpeg


気になっていた山の畑に来ました。
出かける前に移植したパクチーなども大丈夫でした。(左上)ニンジンもスクスク育ってます。(下)
今晩の野菜も収穫しました。(右上)

nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

lamer75

有難うございます。
by lamer75 (2023-06-29 12:56) 

モリガメ

こちらこそです。
by モリガメ (2023-06-29 14:56) 

夏炉冬扇

人参元気ですね。取り立て野菜が一番。
by 夏炉冬扇 (2023-06-29 18:30) 

モリガメ

間引いたニンジン食べてます。
by モリガメ (2023-06-30 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。