SSブログ

一番近くのプール the nearest pool [スポーツ、ヘルス]

8月27日

2023-08-27 13-48-03.jpeg


松浜の実家に一番近いスィミングプールは、阿賀野川対岸の下山スポーツセンターのプールです。車で実家から10分程のすぐ側です。ただ、以前2〜3回行ってなぜかすごく泳ぎにくかったため、その後利用していません。なぜかわからないけど泳ぎづらいいんです。なんで30分くらいかかる関屋の西海岸公園プールとか、南区の白根総合公園プールにしか使っていないんです。ごくたまに西区の西総合スポーツセンターのプールにも行きました。しただの家からだと加茂のプールが一番近いのですが、この頃全く行っていません。白根総合公園プールへ行っています。他にもいろいろあるんですが、実家からもしただからも、ほとんど白根総合公園プールです。新しく空いていてきれいで泳ぎやすいんです。西海岸公園プールも広くて泳ぎやすいし、上手い人が泳いでいて参考にもなるのでたまには行きます。
今日遠いところに行くのが億劫だったので、久しぶりに、下山スポーツセンタープールに行ってみました。でもやっぱりダメです。夏なんで人も多いし、水は暑いし相変わらず泳ぎにくく私にはダメですねぇ。

nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

JUNKO

立派な建物ですね。長いことプールを休んでいるうちにすっかりおよげなくなってまたまた振出しに戻りました。1キロ泳ぎたいというのは永遠に夢のようです。これから泳げる体力がつくとも思えません。
by JUNKO (2023-09-08 19:16) 

夏炉冬扇

プールは管理上いろんな薬物いれるようですね。
by 夏炉冬扇 (2023-09-08 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。