SSブログ

スウィム、畑、ヨガ swim, field, yoga [スポーツ、ヘルス]

8月28日

2023-08-28 12-27-36.jpeg


やっぱプールは白根がいいです。実家の松浜から30km白根まで泳ぎに行きます。午後遅くなると水が熱くなるんで早めに行きます。あまり時間も無いので1km泳いで切り上げます。ルーティンのキックは無しにします。
これはプール裏の田んぼです。ボチボチ稲刈りが始まってます。今年は暑いので、イネが熟すのが早いですが、実の入りはどんなもんでしょうか?

2023-09-08 19-31-04.jpeg


しただに向かいますが昼食をしただの家で作って食べると、作るのや洗い物に水を使うし時間も取られるので、途中で8号線沿いの「ららぽーと」って言うゲーセンで食べることにします。ちょいと違う感じですが「ららぽーと」ってどっかで聞いたことありますねぇ。
雨になりました。(上)
ゲーセンの庭にいる仔象も濡れています。(下)

2023-09-08 19-32-27.jpeg


白根からしただまで30kmほどです。しただは降っていませんでした。畑は収穫、水やりくらいで家にちょっとだけ寄って松浜に向かいます。水の使え無い家に長居するのもつらいし時間も無いです。

2023-09-08 19-32-46.jpeg


しただから松浜まで60kmほどです。今日は夜ヨガなんで間に合います。実家に立ち寄りしてからお寺に行きます。(上)
7時近くになれば松浜のメインストリートに人っ気は無いですねぇ。(下)昔は賑わっていましたけどね。店は皆んな閉まってます。

2023-08-28 18-43-29.jpeg


ヨガを行う本堂です。レッスン終わればスッキリ気持ちいいです。あとひと頑張り!ヨガの後は一杯やるんで楽しみです。
今日は行ったり来たりと忙しかったけどいい一日だったサー!泳いで、ヨガすれば一日は充実です。


nice!(41)  コメント(1) 

nice! 41

コメント 1

夏炉冬扇

御本堂きれい。新しそうですね。
by 夏炉冬扇 (2023-09-09 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。