SSブログ

泳ぎとヨガ swimming and yoga [スポーツ、ヘルス]

9月9日

2023-09-09 14-27-06.jpeg


実家の松浜で暮らしているとあまりやることが無いので、実は片付けなどしないといけない、もっぱら泳いでヨガしてって感じです。
西海岸市営プールが近くて好きなプールです。9月1〜14日は屋内プールは水換えと点検で休みで、外の50mプールだけ使えます。9月に入った今日は割に水温が低くなっていました。

9月11日

2023-09-11 18-48-51.jpeg


夜ヨガです。ヨガは松浜のお寺だからすぐに行けて楽です。

9月12日

2023-09-25 08-21-35.jpeg


西海岸市営プールも海辺の道で近いです。(上)まだまだ夏の暑さです。そのせいか今日の水温は割に高かったです。今日も屋外プールで夏の名残りが楽しめます。(下)

2023-09-12 17-03-41.jpeg


帰りは寄居浜の駐車場で夕暮れの佐渡を眺めます。水平線が佐渡ですが、雲で霞んでます。泳ぎ終えて穏やかな気持ちです。

2023-09-25 08-22-24.jpeg


新潟みなとトンネル(信濃川河口を潜るトンネルです。)を通って帰ります。

9月13日

2023-09-25 08-23-02.jpeg


松浜からだと白根プールは少し遠いです。慣れたところで新しいし知り合いもいていいんですけどね。(上)裏の田んぼは稲刈り後だいぶ経って草も生えてきました。

2023-09-13 17-33-28.jpeg


帰り道。やや暮れなずみゆったりです。スウィムもヨガも終わった後がいい感じです。

nice!(22)  コメント(1) 

nice! 22

コメント 1

夏炉冬扇

泳ぎにヨガ。
健康健康ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-09-25 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。