SSブログ

もう一つのルート another route [新潟]

9月29日

2023-10-08 22-22-48.jpeg


今日も松浜→しただの家→しただの畑と通います。時間とガソリン代をいっぱい使って野菜作りです。その割にいい野菜が出来ないけどしかたないです。
上はしただの家→しただの畑の道です。なんら変わらないいつものルートですが、白いソバの花がきれいです。
下はニラの花に来たヒメアカタテハです。ヒメアカタテハはアカタテハよりもよほどよく見かけるチョウでほぼ世界中にいます。

2023-09-29 17-01-56.jpeg


まだ水のことが心配なので今日も松浜に帰ります。
ちょっと寄るところがあったので、いつも通る290号線ではなく三条北バイパス(403号線)で帰ってみました。なんかこっちの方が早いかも知れないですが、google map のルート検索ではいつもの290号線になります。三条北バイパスの延長がチョボチョボなんでなかなかルート検索に反映され無いのかも知れません。しただからの接続部分まで結構距離があるんで、遠そうにも感じますが新新バイパスにつながるので案外早いのかも知れないです。どうせしょっちゅう松浜→しただの行き来をしないといけないので試してみましょう!

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。