SSブログ

西海岸公園市営プール West Coast Park Municipal Pool [スポーツ、ヘルス]

12月12日

2023-12-13 15-44-43.jpeg


実家からしただへの帰り道に、関屋にある西海岸公園市営プールに寄ります。上はすぐ裏にある海辺の駐車場からの日本海の荒波です。今日火曜日は白根プールが休みなんでこっちにします。そしたら、白根プールでたまに会う人がいました。皆んな同じことを考えるんですね。話してみたら、結構市営プールのあちこちを渡り歩いている方が結構いるみたいです。私もそんなところもあります。“プール渡り鳥”?

nice!(70)  コメント(7) 

nice! 70

コメント 7

そらへい

さすが、冬の日本海ですね。
海の色が太平洋側より濃いですよね。
by そらへい (2023-12-13 20:29) 

JUNKO

プール渡り鳥ですか。いいですね。余りの寒さにプールに行き回数が減っています。
by JUNKO (2023-12-13 22:22) 

モリガメ

冬の海は暗いです。

毎日でも泳いでいたい人は、定休の日はどこか開いているプールを探して渡り歩くんです。
by モリガメ (2023-12-13 23:02) 

夏炉冬扇

私も昨日は海辺に行きました。これほどではないですが、波少しありました。
by 夏炉冬扇 (2023-12-14 07:32) 

kousaku

冬の日本海特有の荒波が押し寄せていますね、
by kousaku (2023-12-14 10:16) 

モリガメ

こちらは冬はいつもこんな波です。

そうですね。これに風雪が+されますね。
by モリガメ (2023-12-14 15:12) 

お散歩爺

打寄せる白波が荒々しい海辺ですね。
この様な潮風に当たりながら“プール渡り鳥”は行く(^_^)/”””””*ですね。
by お散歩爺 (2023-12-14 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。