SSブログ

今日は飲みますよ! I'm going to drink today! [旅]

12月19日

2023-12-30 17-46-49.jpeg


昨日は車で10分ほどの道の駅であった忘年会で、ノンアルコールビールで済ませました。近いけどお酒は我慢して飲みませんでした。
今日は雪のしただから山越えして都内の西国分寺駅前で、山仲間の忘年会で飲みます。
左はしただの我が家の県道です。関越トンネルを抜けた谷川岳PAですが太平洋側なんで谷川連山に雪は僅かにしかありません。(右上)このPAでモツ煮定食を食べたかったので立ち寄りました。高坂SAはトイレ休憩です。(右下)もう埼玉県ですから雪は全く無く晴れわたっています。
関越道と外環で八王子に行きます。

2023-12-30 17-47-09.jpeg


一旦家の近くの八王子みなみ野に行き、駐車場に車を預けます。(下)そして西国分寺駅へ、「鳥芳」は駅前の人気店で美味しいけど時間制限ありです。(左上)ビール→日本酒→焼酎ロック(右上)といくうちに時間となりました。そして、もう一軒まわってまあまあほどよく飲めました。昨日のノンアルで我慢したストレスも今日は解消出来ました。今年は5人でいい年越しが出来ました。また来年も元気でね。

nice!(84)  コメント(6) 

nice! 84

コメント 6

夏炉冬扇

楽しい忘年会でしたね。
むかしお酒をよく飲んでいたころは、焼酎から日本酒でした。
by 夏炉冬扇 (2023-12-31 07:27) 

シマリス

本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by シマリス (2023-12-31 14:43) 

モリガメ

ハイ。飲めてよかったです。

よいお年をお迎えください。


by モリガメ (2023-12-31 18:29) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 18:35) 

JUNKO

ノンアルコールにくらべたらさぞや美味しかったことでしょう。飲んでいい気持ちになるのはいいですね。来円も楽しく飲めますように。
by JUNKO (2023-12-31 20:43) 

そらへい

良いお年をお迎えください。
by そらへい (2023-12-31 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。