SSブログ

泳いでスッキリ refreshing swim [スポーツ、ヘルス]

image.jpg
夕陽・西海岸公園市営プールで sunset at West Coast Park Pool


今日は新潟市泊まりです。何時ものようにしただへの帰り道ではなく、実家[→]プール[→]実家です。ここのプールは案外午前中は混んでいて、午後?夕方がねらい目です。でもって、泳ぎ終わると夕暮れ時です。
途中、ピア万代に寄ってオカズを買って帰ります。南蛮海老の刺身が良かったです。帰ったらちょうどご飯も炊けていて、ヘルパーさんが帰るえところでした。早速、夕食にしたのが少し失敗でした。2km半ほど泳いだ直後でもあったのです。急に血液が胃腸に集結するもんだから、それ以外の部位の血がなくなり筋肉痛発生です。私のノンビリペースだと3km以上泳いでも筋肉痛なんか無縁なのに!普段のようにしただに戻り、薪ストーブ点けて、へたすれば除雪もして、食事作りと時間をかけてからの食事をしないといけないなと、文字通り痛感した次第です。

タグ:泳ぎ 筋肉痛
nice!(88)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 4

もーもー

2キロ半  3キロ  泳ぐ  事自体   想像もつきません
   そこへ  雪かき   食事の支度・・・・ヒエーーー
  丈夫な身体は   甘やかすと   ダメなんですね   ・・すごい
      もう、雪かき  考えただけで   寝込みそうです・・・・
by もーもー (2013-01-31 08:43) 

モリガメ

ダラダラとやってるだけなので、ちっとも早くなりません。

by モリガメ (2013-01-31 11:10) 

Dr.お好み焼き

ご訪問ありがとうございます。
プロのカメラマンの方なんですね。
いろいろとご指導いただけると幸いです。よろしくお願いします!
by Dr.お好み焼き (2013-02-01 08:39) 

モリガメ

はい。こちらこそよろしくお願いいたします。

by モリガメ (2013-02-01 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0