SSブログ

守門岳の雪 snow on the Mt. Sumon [スポーツ、ヘルス]

8月29日

普段はアップもせずに走り出しています。そのかわり最初の5分くらいはソロッと走っています。(というか、ソロッとしか動かないです。)今日はひょんなことから、峠の上から一度戻り再度走りなおしました。それが結果的にいいアップになったようで、4キロを30分で走れました。
クールダウンはちゃんとやります。ゆっくり、3分ほど上って下りてきます。

IMG_2825.JPG


記憶が定かでないのですが、8月になったら守門岳の雪は見えなくなったような気がします。今日もジョギングコースからの守門岳に雪は見えません。でも、無くなったわけではないんです。昨年9月に八十里越えへ行った時に沢には残雪がありました。たぶん1年じゅう融けない万年雪があるでしょう。とてもたくさんの雪が降る山ですから。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0