SSブログ

ジャマイカからのスペシャル・ゲスト special guest from Jamaica [夕市菜っちゃん物語]

11月24日

image.jpg
夕市菜っちゃん忘年会
year-end party of farmers market Natyan


今日は、白根の野菜直売所・夕市菜っちゃんのクローズイング・パーティーです。菜っちゃんの直売所は、今月いっぱいで今年の営業はお終いです。まあ言ってみりゃあ、ここに来る仲間の早目の忘年会です。
私も三条のマルコさん(美味しくてヘルシーなんだもん。)のケーキやうちの山のナメコを持って参加です。今年のスペシャル・ゲストはジャマイカからの桜(日本でのニックネーム)先生です。お若くて、愉快で、賢くてとてもチャーミングな方でした。
そして、私は呑んだので例によって今晩菜っちゃんのスペシャル・ルームでお泊りです。お休みなさい。

今年もご苦労様でした。お世話になりました。菜っちゃんは来年初夏のオープンまでしばらくお休みです。その間はしばらく皆と一緒に多いに遊びましょう!

nice!(79)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

顔から陽気さが伝わって来ますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-25 19:55) 

モリガメ

お国柄でしょうか。気さくで楽しい人でした。

by モリガメ (2013-11-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0