SSブログ

写真教室最終回・冬編 the last photography class / Winter Special [写真]

1月26日

三条市郊外の公民館での写真教室が今日ありました。3期目になりますが、春夏秋冬と今日の冬編で一旦終わりです。中には初回からや昨年からのメンバーもいて、もう皆さん親しい写真仲間です。回数を重ねるにつれてそれなりに上達されているようなのは嬉しいかぎりです。

Desktop34.jpg
トウガラシと雪の田んぼ red pepper and rice fields of snow


Desktop35.jpg
柳の冬芽と稲の切り株 winter buds of willow and stump of rice


Desktop36.jpg
撮影メンバーとこの地区のアイドル school members and idol in this area


とりあえず公民館企画としては終わりです。ありがとうございました。
でも、この地域での写真クラブとして有志の方々が存続させるように取り計らっていただけそうです。皆でまたのんびり写真を楽しんでゆけたらいいですね。

IMG_6670.JPG

タグ:写真教室
nice!(170)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 170

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いい写真が撮れるようになると、
楽しさが増しますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-27 07:14) 

モリガメ

そうね。少しづつ!

by モリガメ (2014-01-27 07:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ワンちゃんの表情が癒しですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-27 09:23) 

モリガメ

そうなんです。顔見知りに抱きしめられて、ウットリしたあとです。
by モリガメ (2014-01-27 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0