SSブログ

しただ郷レンタサイクル その後 Mayor’s Blog [スポーツ、ヘルス]

5月9日

5月3日の"レンタサイクル"キックオフイベント・サイクリングの様子が、國定三条市長のブログに載っていました。気が付かなかったのですが、今日何気に見たら載っていました。早々に載せていただいたようでした。

Sanjo mayor.jpg


是非、ご覧になって下さい。
しただサイクリングで、”市長も知らないしただ郷”を発見・体感出来て大喜びのご様子でした。

そして、しただ郷の魅力を味わうなら是非、レンタサイクルを!「道の駅 漢学の里しただ」、「いい湯ら亭」そして「大谷ダム資料館」で貸出しています。


タグ:三条市長
nice!(98)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

市長自ら、"下田郷は三条の宝"と言っているのは、
いいですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-10 09:06) 

モリガメ

ありがとうございます。市長は下田郷に力を入れているんです。

by モリガメ (2014-05-10 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0